横浜のイベント

日本の文化を深く理解することは、他の国では味わえない体験です。横浜は、日本の素敵な文化に大きく貢献している日本の都市の1つです。彼らは常に最もエキサイティングなイベントやフェスティバルのいくつかを主催しており、世界のさまざまな地域からの人々がこれらのエキゾチックなショーの味を味わうために長距離を飛んでいます。ミニコンサート、料理見本市、フラワーショー、花火大会は、イベントのほんの一部です。毎年市内にはもっとたくさんのものが提供されています。この都市への訪問を計画している場合は、これらのイベントのいくつかをリストに含める必要があります。横浜で開催される最高の音楽祭やイベントのリストです。

1.中国の春祭り

すべての地元の人々や観光客が、この「春節」で中国の旧正月の始まりを祝います。通常、毎年1月下旬から2月中旬にかけて開催され、この色と文化の祭典は、日本の年次報告書の中で最も波乱に満ちた月の1つになります。横浜のチャイナタウンは、誰もが街の豊かさの深さを探索するための愛とお祭りを広げています。ゴングは鳴り響き、ジョスペーパーは香で焼かれ、クワンタイ寺院で故人を崇拝します。お祭りの初日に行われるイベントです。ライオンとドラゴンのダンスもその激しいパフォーマンスで会場を燃やし、ライトアップされた最高のスポットのいくつかで数日間続きます。

ビアフェス横浜

2.ビアフェス横浜

ビール祭りの目的地を探しているなら、横浜が最適です。ここで最も困難な作業は、これらのイベントのいずれかに落ち着くことです。これは、都市が同様に魅力的な優れたオプションを提供しているためです。しかし、間違いなく最高の機能はBeerFesで提供されます。BeerFesは通常、9月に3日間大さん橋ホールで行われます。入場券とアロマグラスを5,000円でゲット。 200以上の種類のビールが味わえるのを待っています。ドリンクを終えるたびにグラスをすすぐので、次のドリンクも楽し​​めます。これらの3時間半は、その提供物であなたを驚かせるはずです。

3.横浜スパークリングトワイライト

空に色鮮やかな爆発を与える3,000以上の花火で、7月の計画はより活気に満ちることができます。このイベントは2日間にわたって山下公園で開催され、国際をテーマにしたパレードとライブミュージックが夜を彩ります。ドリンクや美味しい食事で一日を始めたい方のために、たくさんのレストランやバーが午前11時30分から営業しています。午後は消防署と横浜海上保安庁によるステージレスキューパフォーマンスが行われます。公園の境界線もいくつかの船をドッキングしており、喜びに照らされた夜は別の装飾を施しています。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *