日本でのコンサート

今日本にいる、またはすぐに日本を訪れる予定がある場合は、いくつかのイベントを念頭に置く必要があります。日本は常に世界で起こっている国であり、いくつかの豪華な都市には世界で最高のコンサートやライブイベントが開催されています。そのような経験をすることを夢見ても、きっとあなたのお気に入りのアーティストに会う機会を得ることができません。今後数か月の間に町で最高のものを検索し続け、それらのコンサートのいずれかがあなたの訪問の時間中にあるかどうかを確認してください。休暇をまだ計画していない場合、これはそのための時間を設定するための最良の方法です。この国では毎年何百ものコンサートが開催されていますが、それを知っている人はあまりいないでしょう。ここでは、日本で訪れるのに適したコンサートを見つける方法のリストを示します。

チケット販売店のウェブサイト

1.チケット販売店のウェブサイト

基本的な日本語や場所に慣れていれば、チケットぴあやeplus.jpなどのサイトで近日中のイベントをチェックできます。これらのサイトには、いくつかの小さなイベントを除いて、すべてのイベントがあり、正しい番組を見つけるのに役立つ順序でリストされています。よみちゃんやりかいちゃんなどのブラウザ拡張機能は、あなたが持っているスキルでこれらのサイトの詳細を処理できない場合に使用されます。また、サイトで番組を検索するこの慣例に慣れていない場合、提供されるリストは少々怖いかもしれません。日本では1週間に数十のイベントが発生するため、検索を絞り込むのが難しい場合があります。

2.アーティストの公式ウェブサイト

お気に入りのアーティストのウェブサイトをチェックすると、今後の予定をよりよく理解するのに役立ちます。日本では数週間の間に多くのコンサートが開催されます。ですから、お気に入りのアーティストが出演する可能性も高いです。ショーのチケットは、公式Webサイトで確認すると簡単に入手できます。彼らのサイトの更新をチェックし続けるのは少し困難で面倒かもしれません。しかし、すでに旅行を計画している場合は、その日に行われているイベントを探してください。これらのサイトの英語版はほとんどの場合古くなっている可能性があります。そのため、その情報に完全に依存しないようにしてください。

ソングキックとバンドシンタウン

3.ソングキックとバンドシンタウン

日本語のWebサイトの取り扱いに慣れていない場合に、良いコンサートを探すために役立つ2つのサイトを以下に示します。 Songkick.comとBandsintown.comは、特定の日付範囲と都市でのコンサートの検索に役立つ2つのサイトです。 Bandcampアプリの使用も素晴らしいアイデアです。音楽アプリやソーシャルプロフィールにリンクして、お気に入りのアーティストがアプリに表示されるようにします。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *