日本のミュージシャン

日本には、最も象徴的な音楽やアーティストが住んでいます。また、他の国と比較して音楽が非常に高く評価されている場所の1つでもあります。日本のミュージシャンから始めたばかりの場合、日本で良いアーティストを見つけることは手助けになるでしょう。

香水

香水は、テクノポップに夢中なら好きなアーティストです。 Perfumeの音楽はテクノポップで懐かしい感じがします。魅力はパフォーマンスに同期した音楽だけではありません。音楽は、若者が最も楽しむドラマ、テーマ、映画のテーマから選ばれます。

スイヨビのカンパネラ

スイヨビのカンパネラ

スイヨビのカンパネラは、EDM、J-pop、ヒップホップなどの音楽的要素で構成される2012年に結成された日本の音楽グループです。このトリオは、KOM_I、ケンモチヒデフミ、Dir.Fがメインボーカルで、さまざまな顔を演じるパフォーマーで構成されています。彼女は自分で音楽を変更し、曲は一般的に、最高の歴史的テーマと他のキャラクターで構成されており、ミュージックビデオにポップすることができます。

りえふ

アニメが好きな方は、ブリーチの主題歌の裏側だったリーフの歌を聞いたことがあるでしょう。リエ・フーは、東京に在住し、イギリスのロンドンで芸術を学ぶため、英語と日本語の両方を誇示しながら、バイリンガルで歌っています。彼女は人々の感情の最も美しい描写のいくつかを持っています。この曲はまた、人々を暖かく、少し悲しい気持ちにさせることもできます。これらの曲は、日本のアニメーションテーマに合わせて採用されることがよくあります。

 

椎名林檎

椎名林檎は日本の音楽シーンの第一人者です。リンゴの傑作のひとつとして知られており、学生時代に作曲された代表的な歌です。椎名林檎の才能は多くの国で認められており、さまざまな女優やアーティストに歌を提供しています。ここの音楽は奇妙な雰囲気を作り出し、彼女の個性を感じるのを助けることができるので、彼女は典型的な日本スタイルのパフォーマンスを持っています。彼女のライブパフォーマンスは最も精巧なものの1つであり、退屈する暇はありません。

Go!Go!7188

Go!Go!7188は日本のクラシック音楽である演歌風の3ピースバンドです。彼らは、Yuと一緒に国内で最高のボーカル才能のある民族音楽を演奏したいと考えています。彼らは彼らの音楽に日本の神話や民話を取り入れながら彼らの音楽を拡大しようとしているだけでなく、あらゆる年齢層の人々に好まれる音楽です。

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *